注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

愚痴です。 昨夜仕事のプレッシャーで眠れず、それでもなんとか仕事をこなし、…

回答4 + お礼4  HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/06/01 19:33(最終更新日時)

愚痴です。

昨夜仕事のプレッシャーで眠れず、それでもなんとか仕事をこなし、2時間早退させてもらいました。

帰りに遠回りしてスーパーにより1時間程買い物して帰宅しました。

仕事のストレスから胃の調子が悪く、以前買って置いたゼリーを食べようとしたらありませんでした…

帰宅した時お客様がいらした為、家族に聞けず、冷蔵庫をくまなく探しました。

お客様が帰った後、ゼリーの事を聞くと食べたよと…

私が胃が痛いから帰ってから食べようと思ってたのにと言うとじゃ名前書けばと言われ、買って来ればと。
別に高いゼリーでは有りませんが上記の遠回りしないと行けないスーパーでしか売ってないのに、何よりまた買い物に行けば早く帰った意味がないのに。
因みに3人家族です。

私が仕事で眠れない事とか、疲れてることを知ってるのに思いやりが無いと思ってしまいました。
また、メンタル弱ってる為これぐらいのことで泣きそうになってしまいました。

No.3072715 20/06/01 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧