注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

介護士をしていて今の仕事が好きです。しかしヘルニアの痛みで働けなくなり2カ月休職…

回答4 + お礼3  HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 20:47(最終更新日時)

介護士をしていて今の仕事が好きです。しかしヘルニアの痛みで働けなくなり2カ月休職しました。昨日から復職して2日働いたのですが、痛みによって何度も休憩を挟んだり、元々持っていたメンタル系の症状(鬱持ちで薬でコントロールしているのですが、自律神経失調症や過呼吸、軽いパニックに陥ります)まで併発してしまいました。頭の中では徐々にまた慣れていくだろうと思ったのですが、また職場に迷惑をかけてしまってはと思い、正社員ではなくパート、かつ扶養内での勤務に出来ないか相談したところ、OKをもらいました。また体調が良くなったら社員に戻ればとまで言ってもらい...。

だけど、家に帰っても心臓のバクバクは収まらず、呼吸も荒い状態が続いています。気持ちを切り替えなきゃと思っているのですが、頭の中では明日の仕事への不安が拭えず、中々リラックスすることが出来ません。

もはや何を自分が悩んでいるのかも分からず、ただ漠然とした不安と息苦しさがここ2日続き、精神的に壊れてしまいそうで怖いです。

どこにも吐き出すことが出来ずここに書いてしまいました。
よろしくお願いします。

No.3073694 20/06/02 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧