注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私の個人的な意見ですが、世の中全体的に人の傷み迷惑のわからない人のが圧倒的に多い…

回答4 + お礼0  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 04:27(最終更新日時)

私の個人的な意見ですが、世の中全体的に人の傷み迷惑のわからない人のが圧倒的に多いと感じています。割合にすると7対3位ではないでしょうか?これは人間も動物ですし大半の人は、人より自分を優先的に考え行動するので仕方ないとも感じています。子供の頃からいますよね?そういった人は、弱々しい奴(獲物)を探し目をつけると徹底的にイジメ行為暴力行為をぶつけてきて酷いと相手を殺してしまう悪もいますよね。私の子供の頃もクラスに1人、2人は、いましたし何年経っても何十年経っても、そのような奴は居なくならないです。周りの人は恐いので見て見ぬふり、みんなからも嫌われていますよね。あのような奴は大抵家庭環境が、おかしい親事態子供を愛さず、お金や物で穴埋めしてその子供は心が閉ざされ外で自分の心の苦しみを自分に関係ない人や物にぶつけて来るという事を繰り返しているのが実態です。私の経緯からすると医者のバカ息子とか金持ちの苦労知らずみたいな奴が多かったです。まぁ、あのような奴は本当の生きる幸せありがたみもわからす見かけだけ気にして生きて行くのでしょうか?ね。こちらのサイトを利用されている方は最近は、まともな方が世の中の実態とは反対に多いと思っているので今回投稿しました。以前は、かなり私自身酷い書き込みを複数受けて嫌な思いもありましたしサイトの方も、あのような心のない人を削除したりされて現在は、少なくなったのでしょうか?

No.3073831 20/06/03 03:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧