注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もうすぐ子供の誕生日ですが、家の子供は不登校(放課後登校してます)で、夫は子供が…

回答11 + お礼9  HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 20:13(最終更新日時)

もうすぐ子供の誕生日ですが、家の子供は不登校(放課後登校してます)で、夫は子供が昼に学校に行かなければ誕生日は何もあげないと言ってます。
夫は今まで勉強も教えないで私に全てまかせっぱなし…

私は放課後登校に付いていき、子供から反抗されても勉強を教えてます。夫は反抗されると「嫌って言うから」と言って教えないです。
わたしは仕事をしていて、帰ってきたら子供を放課後登校させて、家の事をして、子供の勉強を見てと忙しいのでプチッと来て、

「貴方が、子供が嫌って言うから、教えなくていいなら私も勉強教えなくてもいいよね、放課後学校連れて行かなくていいよね、
貴方は今まで学校の話し合いにも参加した事ないし、学校に子供を連れていった事すらないないよね、昼に学校行けと言うなら、勉強教えたり、学校連れていったら?」と言いました。

仕事から帰ってきたら、休みの夫から子供にプレゼントはやらんと言われ、勉強すら教えずほったらかし状態…ふざけんな…子供が全く行けない状態から放課後登校出きるまで毎日頑張って連れていったのは私だ!

No.3074789 20/06/04 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧