注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

ヒステリック(?)な会社のお局がいます。 あれはもう病気なんじゃないかってくら…

回答2 + お礼2  HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 09:36(最終更新日時)

ヒステリック(?)な会社のお局がいます。
あれはもう病気なんじゃないかってくらい毎日叫んでいます。

私の部署では現在テレワークが行われています。
お局の役職は一応平社員の1つ上のリーダーです。
お局は違う部署にもかかわらず、テレワークに関していちいちいちゃもんつけてくるし、月1のテレワーク組の出社日には「私、それ(出社すること)きいてない!!」やテレワーク組がお局に挨拶しにいかないと「誰も私の所に挨拶しにこない」など言ってきます。出社することを別に部署外の人に別に言わなくても良いと思うし、お局だからっていちいち挨拶しに行かないよ…

自分に知らされていないことに対して「私はそれ聞いてない!!!」って叫ぶし、提案と言う名の文句を色んな人に言うけど「誰も私の言う事なんか聞いてない!!!」って叫ぶし、私の部署の仕事の外部電話がかかってくると部長に「私それ分からないんだけど、なんてお客さんに返事すればいいの!!!!」など全部とてつもなく強い口調で言ってきます。

自分が強く出れる人であれば部長に対しても、部長がストレス性胃炎になるまで責め続け、胃炎になった途端、今度は文章で文句をつらつら送ってきます。

社長や専務の前ではゲロ吐くほど気持ち悪い、猫声で私はつらいのって言っています。
一部には信者みたいな人もいて、お局と一緒に文句言ってる女性もいます(1人ですが)

過去に何度もヒステリックを起こしてその度に「辞める!!!」って言ってきたみたいなんですが、なんで辞めないんだろう。

毎日怒り狂ってなにが楽しいのかな。

この人は何で毎日怒るのでしょうか。

正直会社の雰囲気は最悪です。後輩は恐縮してしまっています。

あまり関わらない様にしています。

精神的に何か抱えているんでしょうか。

このお局の気持ち分かる方いたら教えてください…

No.3075309 20/06/05 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧