注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

性の不一致 旦那さんとの熱量の違い。 旦那さんが性欲が強い方で、私は若い頃…

回答7 + お礼7  HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 22:55(最終更新日時)

性の不一致 旦那さんとの熱量の違い。

旦那さんが性欲が強い方で、私は若い頃に比べたら半分以下、全くなくてもいいくらい性欲がなくなってしまいました。
しかし、もとめられる度に、頑張らなきゃ答えられなくて、行為自体が辛くなってきてしまって、もとめてくる旦那さんまで嫌になってしまいそうです。
旦那さんとは一緒にいて楽しいし、別れるなんて事も考えてないです。ただその行為が楽しくなくなってしまった、それだけ。
でも、旦那さんからしてみたら、そこがとても不満で、1番大切なことと捉えていて、いつもケンカになってしまいます。
それがなくても一緒にいて楽しかったらそれでいいじゃない?って思う私と、それがないのはありえないという旦那さんと、平行線のまま。
求められてもうまく対応できず、そうすると旦那さんが不機嫌になる。それが嫌で我慢してやる。結果楽しくない。そろそろ何かしないと不機嫌になるかもって顔色を伺う。全く楽しくない。そんなループに陥ってます。
我慢してでも相手してあげるのが一番平和なのかな…
それって違う気がするけど、笑って過ごしたいなら?
結果、自分が楽しく過ごすためなら?

相談というよりグチでした。

No.3075584 20/06/05 21:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧