注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

なんでこんなにも上手くいかなかったんだろう。小学生の時、全然友達ができなくて、遊…

回答2 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 09:32(最終更新日時)

なんでこんなにも上手くいかなかったんだろう。小学生の時、全然友達ができなくて、遊びに行くことなんてほとんどなくて、すっごく寂しい思いをしてました。自分から遊びに誘う勇気もなかったから、ずっと待ってるだけで、人と喋るのも苦手でずっと悩んでたんです。
それで中学生になって無我夢中になって色んな人と喋ってみたりして、そこそこ友達ができたんです。そこで遊園地に行こうよと誘ってみたりしたんですけど、金銭面でダメとか、ちょっと遠いから無理だとか言われてあんまり自分から誘った遊びにいいよと言われたことがありませんでした。いつも遊ぶ時は誘われて行くって感じでした。だから近場のショッピングモールぐらいしか遊びに行ったことがなくて、他の子みたいに遊園地に遊びに行ったりしたことがなかったんです。
そして、今年高校生になったんですけど、なんかいつも断られてばっかりだったし、上手くいったことなんてないからまた同じ目に合うのかと少し不安です。高校ではenjoyしたいので少し遠くへ遊びに行ってもいいよと言ってくれそうな子と仲良くなろう!と思ったのですが、それってなんか人のことを差別しているみたいで良くないような気がしてきて。
もうどうしたらいいのかわからないです。

No.3076182 20/06/06 18:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧