離婚しシングルマザーになってから約6ヶ月です。 離婚で苦労したのでもう再婚はし…

回答5 + お礼5  HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 13:28(最終更新日時)

離婚しシングルマザーになってから約6ヶ月です。
離婚で苦労したのでもう再婚はしたくないと思っていました。普段女の職場で出会いもありませんが可愛い息子と幸せな毎日を過ごしていて寂しくありませんでした。
先月、友達とゲームのノリで初めて登録したマッチングアプリ。いろんな人から連絡きましたが興味ありませんでした。
でもその中で1人だけなぜか返信してみようと思った人がいてやりとりが続きLINEを交換しました。
その人はシングルファザーで29歳の私より8個上の37歳。
10年以上前はホストをしていて今は会社員。実家で娘さんと同居中。スケボー大好きで暇さえあればスケボー。優しそうで穏やかな感じで。
毎日LINEする中で会うことになりました。慣れてない私は不安でしたが悪い人ではないと思い会いました。
今思えばヤリモクだったんだと思います。家に来てたくさんお酒飲んでやってしまいました。
でも無理矢理ではなく私もついつい楽しんでしまって。
さすが元ホストだなとか思ってたんですけど、その後毎日その人のことを考えてしまって自分でもなぜなのか信じられないけどもう一度会いたくて仕方ありません。
良くないなと思い連絡も切ろうとしたのですが2週間経つのにまだ気持ちが消えません。
向こうは好きも付き合おうもなく、連絡も減り、そのうちかえってこなくなりました。
LINEの内容や態度は以前と変わらず、娘さんの話だったりたわいもない話だったりで、会いに行きたいけど分散登校の娘が家にいてチャンスがないとか…
やっぱり穏やかで優しい人に思えてしまいます。
今までの流れを考えるとそんなわけないとも思うのですが。まさしくダメな恋をしてしまったのかなと思います。
1回会って抱かれただけでそんな人好きになるなんて本当に自分に自信がなくなります。
毎日自分に言い聞かせてLINEしないようにしています。もう連絡とることはありません。でも辛いです。忘れられるでしょうか。毎晩寂しくなってしまいます。どうにか忘れたくてマッチングアプリでいろんな人とメッセージのやり取りしてみましたが、やはりその人のことだけを考えてしまい全く気が進まず断念しました。冷静にこのみじめな現実をたくさん考えました。それでも好きなんて自分が情けないです。どうしたらその人のこと考えなくなるのでしょうか。

No.3077205 20/06/08 10:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧