注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

今すぐにでも家を出て行きたい。 家族構成  母 僕 弟 僕はいま高1です。小…

回答5 + お礼0  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 22:33(最終更新日時)

今すぐにでも家を出て行きたい。
家族構成  母 僕 弟
僕はいま高1です。小学生の時はまだこれといった制限がありませんでしたが、中学生になってから酷くなりました。内容は、・門限が5〜6時 
・友達と遊ぶときは友達の連絡先を必ず教えなければならない 
・門限を少しでも過ぎると2〜3時間は外に出される
・兄弟喧嘩をすると必ず間に入ってきて僕の話を聞かず、僕が悪いと言われ、僕にだけ暴力を振るってくる
・友達と遊ぶときはどこでだれとなにをするのか必ず伝えなければならない
・勝手に僕の部屋を勝手に見て、荒らす
・洗濯後、僕の服だけを地面に散乱させる
・洗濯後、僕の服だけをお風呂に散乱させ、濡らす。(これのせいで制服や体操服が濡れて学校に行けない時があった)
・学校に行かせない、出て行け、などを何度も言われた
・財布の中を寝ているときに見られた
などなど他にも色々なことがありました

ゴルフクラブで殴られたこと、お皿で殴られたこと、首を掴まれ押さえ付けられたこと、皿を投げつけられたこと、水をかけられたこと、全て鮮明に覚えています

施設の方を挟んで話をして、母は暴力をしないという誓約書を書いたこともあります。ですがそれも無視、日々暴力を受けています

母を信じ、母の勧めで決めた高校ですが
課題に集中させてくれない、学校に行かせてくれない、今日は退学届を貰ってこいと言われました。

毒親は無視しろという記事を見て、無視し続けましたが、怒られ、暴力を振るわれました。

とても拙い文章ですが回答よろしくお願いします。質問などは出来るだけお答えしていきます。

タグ

No.3077568 20/06/08 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧