注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

緊急事態宣言が解除されて2週間ほど経ちますが、皆さんどのぐらい気を付けて生活して…

回答2 + お礼2  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/06/10 17:31(最終更新日時)

緊急事態宣言が解除されて2週間ほど経ちますが、皆さんどのぐらい気を付けて生活していますか?

ちなみに私は、専業主婦でお出掛けは週に一回の買い出しぐらいで、友達と会ったり、外食したりはまだしていません。
皆さんとうなのかなーって思って。

質問①
仕事について→普通に行っているか、リモートワークが続いているか

または専業主婦
または学生

など

質問②
飲み会や外食、お出掛けについて
→飲み会や外食は引き続き控えている
飲み会も外食も普通に行っている
お出掛けはまだ控えている
お出掛けは少しずつ行っている
お出掛けは前と同じように行っている

など

質問③
同居家族について
→一人暮らし
子供あり
高齢者あり

など

質問④
お住まいの地域
東京
東京以外の関東
その他

など

参考にしたいので教えてもらえると嬉しいです!

No.3078644 20/06/10 16:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧