注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

悲しいです。誰も話を聞いてくれません。 久しぶりに実家に帰って みんなと話し…

回答6 + お礼7  HIT数 481 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/06/18 12:26(最終更新日時)

悲しいです。誰も話を聞いてくれません。
久しぶりに実家に帰って
みんなと話ししたいなぁと思ってずっと前から楽しみにしてました。
そしたら誰も私の話は聞きたいと思わないらしく、少し話ししたら
ふーんがんばってねってそそくさと席を立つ母
それってどこだっけ?
あー昔はねぇ…とすべて自分語りして満足気な祖母…
元々父とは話はしません。
昔から自分で考えたり話ししたりがすごく苦手なんです。
これかと思い知らされました。
旦那も全部自分語りの方向にもっていかれて私の話はさせてもらえません。
いつも聞き役盛り上げ役です。
ちなみに義理の実家も私が会話をもちだしても昔話とかにもっていかれて私の話はさせてもらえないです。
のんびりな性格なんで話し方にスキがあるのでしょうか?
私のことに誰も興味ないのはわかりましたが私だって相手の話を聞くばかりで悲しいです。
話を奪われたらどうしたらいいですか? 
私の話を先にさせて!とか
あなたの話は聞いてない
とか言えばいいのですか?
私の話聞きたくないなら相手の話だって聞きたくないと思うようになりました…
ちなみに友達は0人で仕事もしていません。

No.3082464 20/06/16 09:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧