注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

恋愛経験がなく初めてなので不安だらけです。 付き合い始めた彼氏が仕事終わり…

回答5 + お礼4  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
20/06/20 21:53(最終更新日時)

恋愛経験がなく初めてなので不安だらけです。

付き合い始めた彼氏が仕事終わりに車で迎えに来て、ファミレスに行きます。その後は車内でイチャイチャしてきます。相手は25歳の社会人だけど、土日は会えません。連絡は3〜4日に1度の頻度。デート数回目で、私は付き合って2ヵ月は経たないとセックスしたくないと思っていて、断っていたのですが、だったら口ならダメかと聞かれて、あまりにデートの度に嫌がり続けるのも我慢させまくってるみたいで申し訳なくなり口だけならとやりました。次のデートはファミレスどころか「お腹すいた」と言ったらコンビニに寄られ、俺は食べたからなんか買ってきなと言われて、がっつりモノを食べるのも恥ずかしくて軽めのサラダだけ買ったら、車内で食べなと言われて食べてるうちに暗い工場の駐車場みたいなところに向かわれ、車のライトぐらいしか明かりがないような所で、食べ終わったらすぐにイチャイチャしてきました。下手に断って車から放り出されるのを恐れて従いました。彼氏ができる前は期待いっぱいで水族館デートとか、ゲーセンとか、映画とか予想してたのですが…恋愛経験がゼロすぎて、夢見がちだったんでしょうか?正しい付き合い方なのかわかりません。本気度を常に疑ってしまい辛い自分もいます。恋愛ってこんなものなのですか?

No.3085160 20/06/20 11:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧