注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

こんばんわ(こんにちは?)、高校二年生の女子です。自分の症状(?)でなんかすごい…

回答4 + お礼4  HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 21:44(最終更新日時)

こんばんわ(こんにちは?)、高校二年生の女子です。自分の症状(?)でなんかすごいわかんないんですけど投稿します(?)こうしようとかないんですけど。。なんかわかんないですすいません。

こんなのみんなあるよ!普通だよ!みたいな感じなら言って欲しいです。実際自分が弱いだけなんじゃないかな?と思っているので言ってくれると助かります。(少し長くなります。。)症状(?)はこんな感じです:

ー最近?というか結構前からゆるい感じの死にたさが付きまとっていて、なんとなーく死にたいなーだったり、何かが特にあるわけではないのに、あー早く死にたいなあみたいな感じになります。自殺を考えるってわけじゃないのですが、できるならはなく死にたいなあっていうのはずっと思っています。

ー寝れるけど寝たくないというのが最近特にエスカレートしています。本当に寝たくないんです。明日が来るのが嫌というのもありますが、なんか普通にすごく寝たくないです。不眠症の様に悪夢だったり考えすぎというのではなく、自分の意思で起きてます。この眠くてフラフラしてて、何も考えなくていい(考えられない)状況が心地いいというか、ずっとぼーっとしていたい感じです。何も考えなくていい唯一の時間な気がします。

ーとにかく全部についてやる気がない感じがします。どうしても塾だったりは行かなくてはいけないので行くのですが、宿題などは本当に授業の数時間前から始めます。量によって大体ぴったり、ギリギリ終わるくらいで進めます。寝たくないのもあるので、大体真夜中に始めて、朝の6時くらいに終わる、それかもうちょっと遅く始めてちょくちょくぼーっとする感じです。

ー突然すごい不安感や悲しみ(?)が押し寄せてきます。突然泣きたくなります。

ー自傷行為をやってます(?)そこまで酷くはなくて最近減ってきたのですが、傷がないと心配というのがありました。一年弱くらい続けてます。太ももメインで切ってます。短パン履いてもバレないあたりです(?)

質問になってなくてすいません。何が言いたいか自分でもわかりません。こんな時間なので誤字、脱字があったらすいません。

No.3086303 20/06/22 03:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧