注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

よく30代位の男性が「もうそろそろ若くないし家庭持たなきゃ。相手を見つけなきゃ」…

回答5 + お礼0  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/06/22 15:39(最終更新日時)

よく30代位の男性が「もうそろそろ若くないし家庭持たなきゃ。相手を見つけなきゃ」と言って、友達や知り合いの紹介を頼んだりしているという話を聞きます。

相手を見つけなきゃ、と義務感を背負ってどこかに出向かうって不自然に感じませんか?

知り合ったり好きになった、付き合った人と結婚したい。とか将来考えたい。
となるなら分かりますが、相手女性がいない状態で義務感にかられてる人って
世間体を気にしてとりあえず「結婚」をしといた方がいい。みたいな考えなんでしょうか?

これは許容範囲の女性ならどんな人でもOKってことなのか?

最近こういう男性をよく見かけて、不自然だな~と感じます。

No.3086524 20/06/22 15:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧