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携帯ショップの店員さんの態度についてです。 スマホの充電ができなくなり、本…

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匿名さん
20/06/25 07:35(最終更新日時)

携帯ショップの店員さんの態度についてです。

スマホの充電ができなくなり、本来であればコロナのご時世、来店予約が必要だったのですが、予約無しで来店しました。
就活中で、スマホの充電が出来なくなるのは困る&明日が定休日、ネット予約しようにも充電がなくて出来ない…という理由での予約なしの今日の来店です。

受付と途中までついて下さった店員さんは丁寧に対応してくださり、急な来店で申し訳ないという気持ちでした。
どうやら新人さんみたいで、分からない事は聞きに行ってって感じで、初々しさもあり、好印象でした。
しかし、交代で対応して下さった方(多分、最初に対応してくださった方の教育係)が、上から目線で客を馬鹿にしたような対応だったんです。
その店員さんの質問の意図が分からなくて、
「えっと…」
と私が言葉に詰まったら
「ですからぁ~(面倒そうな顔をする)、~って事なんですよぉ~。よろしいですかね~?(若干眉間にしわが寄ってる)」
ってバカにしたような言い方をしてきたので、は?って思ってしまいました。
前までこういう対応をされたことはないし、逆に丁寧な対応をして下さる店員さんが多いという印象だったので、ビックリでした。

コロナのご時世、みなさん疲れているのかな?とは思いましたが、流石に急に充電が出来なくなった、困ったってなってるのに、ああいう対応ってどうなのかな?クレーム入れてもいいのかな?って思ってしまいました。

みなさんはどう思いますか?

No.3086668 20/06/22 18:58(悩み投稿日時)  

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