注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

H後に不正出血をされた事のある方教えてください。 3ヶ月前に付き合い始めた…

回答4 + お礼0  HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 12:33(最終更新日時)

H後に不正出血をされた事のある方教えてください。

3ヶ月前に付き合い始めた彼氏がいます。
その彼とHをした後毎回血がでます。茶色織物に混じってる場合もあるし、生理と同じような血がティッシュにたくさんつくときもあります。

先月婦人科に行って状況を伝えて見てもらいました。内視鏡で見ても中が傷ついてる様子もなく、子宮頸癌、子宮体癌、性病全部調べてもらいましたが問題は見つからなくて、ホルモンバランスの乱れだから様子を見ましょうと言われました。

それでも彼と行為をした後は5日間くらい血が出るので、先日別の病院も行った所、全部検査して問題ないならピルでコントロールするしかないと薬を処方されした。この病院でも触診とエコーなどをしてもらいましたが傷があるとか腫れはないと言われました。

ピルはなるべく呑みたくないのと、私は血を止めたいのが目的ではなく(実際は止めたいのですが)原因が知りたいのです。
処女でもないのし元彼も半年前にいて週1回はHをしていました。
今彼は2週間に1回くらいだし、血が出ちゃうと言ったらローションまで用意してくれたのにだめでした。

何故今の彼とだけH後出血してしまうのでしょうか?

No.3086948 20/06/23 03:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧