注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

無理…(T . T)別れ言葉に悩んでいます。 会社の先輩と色々話してるうちに仲…

回答4 + お礼3  HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
20/06/24 06:45(最終更新日時)

無理…(T . T)別れ言葉に悩んでいます。
会社の先輩と色々話してるうちに仲良くなりお付き合いすることになりました。ホテルに行って少しお酒が入った後に先輩が脱ぎ始めて下半身露出してベッドの上に横になりました。
え?!と思ってたら先輩が「なめて」と言ってきて私の体を引き寄せたかと思ったら露出した下半身を握らせようとしました。ビックリして逃げ腰になりつつ少しだけ触ってだけど、想像してたセックスとあまりにかけ離れてたので幻滅してしまい「そんな気分になれない」と断って途中でやめました。
先輩は何がダメだったのか分かってないと思います。帰宅した後に「別れましょう、ごめんね」とLINE送ったら「まだ付き合ったばかりなのに?理由は?」と聞いてきて困ってます。
もっとムード作りとかあるじゃないですか?キスもなく抱きしめられる事もなく、いきなり下半身露出して横になるなんて風俗か?!と驚いてます。
仮に今後のセックスで改善してくれたとしても最初のダメージが大き過ぎて無理です(T . T)
会社で顔を合わせる相手だし、セックスの流れが嫌だったなんて言えない。何と言えば良いと思いますか?

No.3087152 20/06/23 14:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧