注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

友達の性格がすごい悪いです。 今、体育でバドミントンをしています。 ペア…

回答4 + お礼3  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 21:30(最終更新日時)

友達の性格がすごい悪いです。
今、体育でバドミントンをしています。

ペアで試合をするのですが、私の運動神経が悪いからなのか、私の目の前に来たシャトルもペア子に打たれます。

他の子たちが試合してる時に私も打ちたいと言ったのですが、え~みたいな感じで流されました。

また、相手の子がその子の目の前に結構早いのを打ってきた時に、あんなの打てるわけないじゃん。まじで調子乗ってる。と文句を言っていました。その子はテニス部でとてもバドミントンが上手です。だけど、その子がミスすると影で笑ってるし、絶対性格悪いよね~とか言ってます。

本当に不快です。今は仲良しですが、最近うんざりです。ただ、私のクラスは大きく分けると2グループに別れていて、私たちのグループとクラスの目立つ子たちのグループです。(結構早いのを打ってきた子もここです。)

今まで影で隠れてきたのに、今更キャラを変えるなんて不可能です。

質問は、1→ペアの子と楽しく試合するにはどうすればよいか
2→私はこのままあの性格の悪い子と仲良くするべきなのか。

No.3087257 20/06/23 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧