注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

親友と思ってた人が自分を利用する要因でしかなかった時の対処法ってどうすればいいで…

回答4 + お礼2  HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
20/06/25 09:31(最終更新日時)

親友と思ってた人が自分を利用する要因でしかなかった時の対処法ってどうすればいいですか?
例として彼女はInstagramを友達とのコンテンツをがっつり乗せるタイプなのですが、(=写真垢ではないということ。)私との投稿や私とのストーリーだけは一切載せて貰えないのです。
また、私が見返り等求めず素直に渡したいと思った誕生日プレゼントを、お手紙とともに添えて渡したら、他の子から貰ったものは必ず〇〇ちゃんありがとう🥺と名前付きでストーリーを載せていたのですが、なぜか私だけプレゼントの写真と共に商品だけ“Diorのマキシマイザーだあ!!!”だけでした(笑)
その上、私の誕生日は忘れられて(正式には知っているのに言わない)お祝いを当日受けませんでした(笑)
他の友達がお祝いしてくれたストーリーを載せた際に既読マークはつくもののおめでとう!の一言もありませんでした。
なのに彼女はディズニーに一緒に行こうとか言ってきて本当に腹立たしいです。 私は本心で仲良くしたいと思う人としか仲良くしたいと思えないので普段からこんな感じじゃもう呆れ始めてしまいました。ですが私は彼女のことがすきでした。親友だと思ってました。ですから利用されたなら利用し返せばいいというような考えよりも、もう呆れて、がっかりして、金輪際何も関わりたいと思えないです。でもやっぱり落ち込みます(泣)
どうすればいいでしょうか?どうやって利用されてたんだって悲しみから立ち直ればいいですか…。やっぱり辛いです。どうでも良いけど今まで彼女と仲良くした時間とかお金とかも無駄としか思えなくて(笑)なんかもう悲しい。切り替えて仲良くしてくれる人といたいと思います、笑

No.3088300 20/06/25 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧