注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼女がやり逃げする!って話あるのでしょうか? 男性を悪くいうつもりは全…

回答6 + お礼0  HIT数 551 あ+ あ-

知りたがりさん
20/06/27 16:19(最終更新日時)

彼女がやり逃げする!って話あるのでしょうか?

男性を悪くいうつもりは全くないので先にお断りさせてください。
一般的にやり逃げという言葉を聞くと、飲み会のあとのお持ち帰りや、ただセックスしたいだけと言った欲求の強さから、女性側が被害者的な表現で使うと思います。

あるか、ないかといえば、あるのでしょうけど…。男性側がいうやり逃げってどーゆーこと?と思ってしまい。質問してしまいました。
男性を悪くいうつもりはありませんが、男性側にも下心があったんじゃ…というのが、つまり、そういうことを言う時点でどっちもどっちか、、男性側のプライドなのか。。ご意見いただけませんか?

じつは、ちょっと気になる男性がいました。職場では年下上司の彼に淡い恋心がありました。
しかし、年齢差もありますし、真面目で仕事面では評価も高い姿から、ちょっと厳しいとこもありますが、わりと手堅く、、勝手に彼女がいるだろうし…もしかしたら、結婚だってしてるかもそんな印象を持っていましたので、自然と本気にはなれませんでした。

ただ、チョコチョコ、女性社員と飲み会に、いったり、、SNSみても、割と女の子からのコメントが、多く、、なんとなく気にしていたところ、たまたま、女性社員達から、先日飲みに行った女性社員の話で、

今年に入ってから、やり逃げされたー

という話をしていたと聞いたのです。正直、、、まあ、肉体関係の欲求はあるでしょうし、その場の雰囲気で、つい。は、あるでしょう。

ただ、発言として、お酒が入ったからとはいえ、良い立場の30過ぎの中年男性が言う言葉なのだろうか。。と、個人的に話を聞いてショックでして。(^◇^;)男性同士ならまだしも、、、女性社員にいう言葉でもないでしょうし、こんなはなし、すぐ広まるに決まってるのに。。。

というきもちもあり、質問してしまいました(^◇^;)

No.3089365 20/06/26 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧