注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

顔はブサイク、身長165くらい、あそこは大きい彼氏と2年付き合っています。 正…

回答2 + お礼2  HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 10:42(最終更新日時)

顔はブサイク、身長165くらい、あそこは大きい彼氏と2年付き合っています。
正直、見た目は全く好きではありません。
あそこが太く、ちょうどいい長さで、私は気持ちいいエッチをさせてもらっています。
エッチのたびに私は10回はイキます。
私は元々性欲が強く、そんな彼氏から離れられません。。
職場が同じで、ずっと一緒に居るけど、エッチは平日必ず出勤前にするので週5。
ムラムラする時は日曜にも誘います。

出会った頃の優しい彼氏の内面に惚れて付き合うことになりました。
しかし、交際半年の頃には、独占欲や嫉妬やキレやすい性格が出てきて、週1は喧嘩します。
ついさっきまでラブラブエッチしたのに、喧嘩してるなんてザラです。
喧嘩のたびに、もう別れたいって思うのに、エッチの快感のために別れられません。
相手はセフレで繋がるような性格ではありません。
好きな気持ちがあってこそエッチするという考え方なので、セフレになるという選択肢がないのがツライです。。
今も喧嘩してて、LINEは無視されてます。
喧嘩の原因は、私が他の男性社員と話してたことです。
彼氏は私にベタ惚れなので、別れる心配はありませんが、こういう嫉妬による喧嘩は疲れてきました。
ブサイクな彼氏、ねちこい彼氏、なのに、いつも仲直りしようと思えるのは、またエッチしたいから、だけです。
こんな私は最低ですよね、、?

No.3089391 20/06/26 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧