消費者センターに相談出来るようなことってどんな内容でしょうか。 親がソフトバン…

回答4 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 08:35(最終更新日時)

消費者センターに相談出来るようなことってどんな内容でしょうか。
親がソフトバンクエアーを契約してしまい、私も何も疑うことなく使っていたのですが、解約したいです。
営業トークでは「繋がりにくい時間帯もこれがあれば〜」みたいなことを言われ、レンタル・購入を選べることも聞かされないまま(※これは親が聞いてないと言っているだけなので、もしかしたら理解していないだけでごちゃごちゃ説明があったのかもしれませんが)分割購入してしまったようです。
繋がりにくい時間帯は多々ありますし、高くてデメリットの方が多いのですぐ解約しようと思います。でも、ネットで商品の評判を見ていると、納得出来ない気持ちもあります。購入して後悔した声が多いにもかかわらず、何の対応もないんでしょうか。私はおかしいなと思いつつも半年近く使ってしまったので、大人しく解約金と本体の残金を支払って解約しますが、消費者センターか何かに、情報だけでも送ることは出来ないでしょうか。

No.3089968 20/06/27 22:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧