注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

人間関係に関しての悩みです。 マンツーマンで作業する部署にいるのですが最近相方…

回答2 + お礼1  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 20:51(最終更新日時)

人間関係に関しての悩みです。
マンツーマンで作業する部署にいるのですが最近相方の先輩が別の人に変わりました。同い年だとわかり仲良くしようね!と言ってくれてとてもとても良い人なのですが、私は非常に人と話しをするのが苦手で、会話も直ぐに終わってしまいます。同い年だし、話しかけてくれるし、これからマンツーマンで作業する仲間だし、仲良くならなければ、と仕事中も常に相手のことを意識してしまいます。
また、私は二つのことを同時に出来ません。なので他の方のように話をしながら手元はしっかり作業をすることができず話しかけてくれた間は手が止まってしまいます。
自分から話しかけることはあまりなく、話しかけてくれてもすぐ終わってしまい、こんな私とペアでつまらないだろうな、申し訳ない、ペアを辞めたいだろうな、などと口に出せず自己嫌悪に陥り毎朝気持ちが重いです…
つまらない事かもしれませんが大変悩んでいます…よろしければ助言など頂ければ幸いです。

No.3090822 20/06/29 06:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧