注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

いつもは僕が車を出して彼女は助手席にのるんですけど、昨日は彼女が車を出して運転し…

回答4 + お礼0  HIT数 312 あ+ あ-

会社員さん
20/06/29 10:49(最終更新日時)

いつもは僕が車を出して彼女は助手席にのるんですけど、昨日は彼女が車を出して運転しました。
普段通勤やアウトドア好きで頻繁に車は運転してますが、俺からしたらなんか危なっかしくて、前の車と車間距離が近く、荒いし、気づかないうちに不機嫌になってしまってたらしく、
彼女がラジオのネタで話しかけてきた時
ちゃんと前見ろよ!ていうかもう運転いいわ!俺が運転変わるわ!
と言ってしまったところ、
せっかく楽しくドライブしてるのに、急に何?ほんと、運転も何もかも自分の思い通りにならないと気が済まないのね。運転が不満ならここで降りろよ!
と言われました。
結局運転は交代しましたが、助手席から彼女が仕返しかのように、今交差点内で車線変更した!危ないよね。私に指摘するだけの立派な運転しろよ!
とか、うるさい。
これはどちらが悪いですか?

No.3090851 20/06/29 08:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧