注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

新居を建設中の妹夫婦。妹はカーテンに別にこだわりないと言いながらも、旦那の両親に…

回答7 + お礼6  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 23:04(最終更新日時)

新居を建設中の妹夫婦。妹はカーテンに別にこだわりないと言いながらも、旦那の両親に2時間高速を運転してもらい、都市部にあるお店でカーテンを選ぶ。
カーテンが決まって一段落したなと思っていたら、実家の両親に電話をかけてきて、今度義両親と行ったお店に連れて行ってほしいと言い、カーテン決まったのに何でと聞けば、「カーテンの値段を見ずにオーダーして、家に帰ってから何十万もするのを知って驚いて注文を取り止めた。また選びに行くのに自分は高速運転できないから連れてってほしい」とのこと。
俺が妹に対して何やねんと思ったのは、カーテンにこだわってないと言う割に近隣のカーテン店やニトリなどの店じゃなく何で都市部の店にしたのかということ、それからせっかく旦那の両親が連れて行ってくれたのにそれが無駄になったこと。そもそも値段の確認をしないってどういうこと?

タグ

No.3090887 20/06/29 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧