注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

短気な彼氏。 さっきまで笑ってたのに突然怒りだす、難しい人です。 絡まってた…

回答15 + お礼0  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 16:11(最終更新日時)

短気な彼氏。
さっきまで笑ってたのに突然怒りだす、難しい人です。
絡まってたコードを、ほどこうとして、頑張っててもダメでだんだんとイライラして、私が手伝ったら怒りそうで、見てるだけで何も出来ずにいると、怒られました。
「見てるだけで何もしないなら、どっか行け」と。
たぶん、ほどく手伝いをしても、「触るな!」と怒られてただろうし、私は一体どうすれば良かったのか、全く分かりません。
そのことを、そのまま彼氏に後から伝えてみましたが、「なんで俺は怒られてんの?」という返しが来ました。
私は全く怒っていません、寧ろ悲しくてシュンとしていました。
なんで、こんな短気な人とずっと付き合っているのだろう、と思います。
もうすぐ付き合って2年になります。
私35、彼27です。
年下彼氏に完全に見下されています。

私がもっと上手に声かけ、立ち回りすれば良いのでしょうか?
上手くやっていく方法があれば教えて下さい。
ちなみに、別れる選択肢はありません。
なぜなら、別れる選択をすると殺される気しかしないからです。

No.3091344 20/06/29 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧