注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

兄(32)の奥さんがあまり好きじゃない 私(27)たち夫婦と、兄夫婦は同じ…

回答5 + お礼1  HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/06/30 13:43(最終更新日時)

兄(32)の奥さんがあまり好きじゃない

私(27)たち夫婦と、兄夫婦は同じ時期に結婚し、この前私たちの家に招待しました。

ほぼ初対面です。
そのときに兄のことを呼びしてでずっと呼んでいました。

私は義理のお姉さんの前で旦那を呼び捨てになんて口が裂けてもできないので、えっと思いました。

会話ははずみましたが、
兄夫婦が帰ってから兄からラインが。
「手土産渡し忘れたから実家に預けておく。ごめん!」と。
もちろん兄も忘れていましたが、
そういうのお嫁さんも忘れるのかなと。

また、後日お嫁さんから初めてラインが届き、
挨拶されましたが、「ご結婚おめでとうございます」と送ったら返信なかったです。

こんなことでなにか思うって、私は心が狭いんでしょうね。 
もちろんこんなこと誰にも言いません。

ただ私は義理の両親や義理の姉にすごく気を遣ってるので、どうしても比べてしまいます。

No.3091491 20/06/30 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧