注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

先日会社の先輩から私の会社がニュースに映ったと聞いた時の話です。 放送して…

回答6 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 13:51(最終更新日時)

先日会社の先輩から私の会社がニュースに映ったと聞いた時の話です。

放送していたその時間はお風呂に入っていたので見逃しました。

その後ネットで記事を読むと、私が同じ部署だった上司がインタビューを受けていて、上司のコメントに感動し、母にLINEでシェアすると「素敵なコメントだった」と、親子揃って感動しました。

この素敵なコメントを上司の口から直接話しているのを聞きたいと強く思いました。

オンラインニュースにYouTubeに、いくら探しても動画は見つからず…会社の人たちに録画してないか聞いてみることにしました。

そこで早速1人に聞いてみました。

「この前ニュースにうちの会社映ってたみたいですけど見ました?…もしかしてそれ録画してませんか!?私、ネットで記事は読んだんですけど動画で見たいんですよね〜」と言うと、相手は苦笑いし、いかにもドン引きした様子でした。

「私、何か変ですか…?」と聞くと
「うん(笑)変(笑)ニュースなんてわざわざ録画してまで観る神経がわからない(笑)」と言われました。

ここまで言われたらさすがに上司の口から直接コメントを聞きたいとまでは言えず、「自分の会社が出たから観たいんです」と言うのが精一杯でした。

それでもどこか理解されずに終わりました。

今度上司にも会ったら感動しましたと伝えるつもりでいたのに、1人で感動した自分が馬鹿らしいです。

私ってそんなに変ですか?

タグ

No.3092221 20/07/01 13:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧