注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

分からなくなってきました。私は中学三年生で今年受験生です。 コロナで学校が休校…

回答4 + お礼0  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/07/01 23:45(最終更新日時)

分からなくなってきました。私は中学三年生で今年受験生です。
コロナで学校が休校になり、6月から再開しました。学校の再開と共に塾も映像授業から通常の授業になりました。学校は遅れた分を取り戻すために超スピードで授業して、総合や学活どの時間は全て取り除かれ、6時間全て授業です。6月から始まってはいたものの、1ヶ月は分散登校で、クラスを1日ずつ半分にわけ、登校していたためもう半分のクラスの子とも全く仲良くなれていません。また、休み時間などはコロナの感染を予防するため、話をしたり、はしゃいだりすることは禁止で読書となっております。また、部活もないため、家に帰って大量の宿題をやっています。また塾でも、映像授業だけでは補えないところの復習などなど、授業の日以外も土日などは朝から夜まで授業で、授業がない日も自習室に行き勉強しています。私は受験生で、行きたい高校も決まっており、そこに行くために勉強しています。自分のためではあるんです。でも最近自分はどうしてこんなことをしているのだろうと思うんです。周りも私と同じだから、私がとても弱いだけなのかもしれません。でも、なんだかとても泣けてきて、悲しいことはあまりないのですけど、おかしいんです。いじめられてる訳でもないし、友達にもめぐまれて、今まで部活もとっても楽しくて、夏の大会はなくなってしまいましたが、部活の仲間とも仲良くできています。これはなぜなんでしょうか。私はどうすれば良いでしょうか。自分が分かりません。

No.3092562 20/07/01 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧