注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

彼氏と別れる寸前迄の揉め事が3日前に起きました。 原因は私が送った内容が、彼か…

回答5 + お礼5  HIT数 411 あ+ あ-

むー( 26 ♀ juLTCd )
20/07/03 09:51(最終更新日時)

彼氏と別れる寸前迄の揉め事が3日前に起きました。
原因は私が送った内容が、彼からしてみれば信用されていないと思わせてしまいました

彼氏とは遠距離社内恋愛をしています。

1日目→彼氏「俺はしんどい」「もう無理」「別れたい」
    私「別れたくない」この押し問答というか話し合いが2時間半続きました
2日目→彼氏「昨日は言い過ぎた、ごめん」「でも別れるべきか混乱している」
3日目→彼氏の親友がアドバイスをしたいと言う事で、彼氏・私・彼氏の親友の3人でグルチャが始まるりました。その後彼氏も私の治して欲しい所を全部話せた、納得行かない部分はあるがまだつい昨日とかの事で展開が早すぎる、時間が恐らく解決する。と言われました。何故か彼氏の親友とも、lineの交換をしました。
4日目→私も混乱していたのでlineを送っていませんでしたが、彼から朝普通におはようとlineがきました。

今現在こういう状況で
7月の連休に会って話し合う事になっています。それ迄に私は改善するから見ていて欲しいと伝えています。

言われた事をきちんと改善する気はあります。
彼が好きで付き合っていきたいからです。
ですが、毎日が不安でしんどくてどういうノリでlineや電話をしていいか気まずくて分かりません。

色んな方に相談をしましたが、彼の気持ちが不透明な事が不安で自分が原因なのですが辛いです

是非似たような経験がある方でアドバイスを貰えたらなと思いご相談させて頂きました。

No.3092845 20/07/02 13:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧