注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

仕事で悩みがあります。私はどうも男を敵に回すか潰す女らしいです。女性は私が会社を…

回答5 + お礼5  HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 01:21(最終更新日時)

仕事で悩みがあります。私はどうも男を敵に回すか潰す女らしいです。女性は私が会社を去る可能性があった時に、ついていくと言ってくれた方が何名かいます。女性から嫌われていると感じることはあまりないです。現在管理職で、男性の部下7名、女性の部下12名程います。

私自身は媚びるのが嫌いなので、飾らず向き合っているつもりです。男性、女性ともに、個人的な好き嫌いで贔屓は一切していません。指導は、それぞれの仕事の結果だけで判断し必要ならしており、役職がある人にはそれなりのものを求めるのできつくいうこともあります。ですが、感情的に判断することはありません。一言でいうと、馬鹿が嫌いというのは本音であるんですが、出しているつもりはないです。ですが、男性が逃げるように辞めたり、逆ギレしてきたり、結果も残していないのに、、マネージメントがうまくいきません。うまくいくためにはどうすればいいでしょうか?男性のご意見をお聞かせいただければと思います。宜しくお願いします。

No.3095101 20/07/05 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧