注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

SNSで爽やかタイプで趣味友達で繋がった彼。1ヶ月ほどやり取りし、初めて飲むこと…

回答12 + お礼14  HIT数 804 あ+ あ-

秘密の質問さん( ♀ )
20/07/08 18:51(最終更新日時)

SNSで爽やかタイプで趣味友達で繋がった彼。1ヶ月ほどやり取りし、初めて飲むことに。
その間こちらのは写メを要求して来ないのであくまで友達枠だからかと安心も。

ところが実際会うと別人で?
聞くと実物載せるの怖いじゃん。と。
ブサ面な人がイケメンで偽装するのは聞くけど、その逆で実物の方が日焼けが似合うイケメン。

最初は堅苦しく敬語になったり照れてる感じなのに、酒が進むと饒舌になり可愛い😄~、モテそうと。そしてじーっと見つめてきたり。
その後この後どうしする?まったりしたい?と。

告白めいたことは言ってたけど初対面だし、勿論そこはお断り。
次回遠方ながらどうしても私地元で一緒に飲みたいとの約束してお別れに。

初回で誘うようなことをいうのを咎めたら、直球だから好きだと言うし、誘いもすると。

きちんと付き合ってからだし時間をかける方なので次回期待してもダメ🙅🏼と釘も刺しました。

こんな素敵な人がなぜ独身なのかとちょっと疑心暗鬼です。
彼は真剣なのか、遊び人なのか、そして本当に独身なのか確認するとしたらどうされますか?

20/07/05 21:36 追記
今日のLINEで
〇〇(私)!あのさぁ…。で途切れ
次に、好きだよ☺と。
これも本心?手口?

No.3095187 20/07/05 21:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧