注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

もう自分の中では終わったのに、彼氏から電話あり出てしまいました。 とゆうのも、…

回答13 + お礼18  HIT数 1121 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 12:14(最終更新日時)

もう自分の中では終わったのに、彼氏から電話あり出てしまいました。
とゆうのも、彼氏はおととい鉄階段からおちて、けがしてたのもあります。
そのときに病院はつれていきましたが、帰りに言われたこと、ずっとあることで嘘つかれていたし、もういやなことを伝えて連絡をたっていました。
ちかくに母親もいるし、もうわたしは無理と思っていました。
しかし、電話で昨日は、無理して仕事いって、帰ってもずっと出血してたそうです。
会社の人には言わないし、母親にもいったそうですが、何か食べさせてくれ、あの病院がいいとか、階段気をつけてみたいに言われたようですが。
わたしにたいへんだったと弱音いいます。
そしたら、わたしも心配しなきゃみたいな気持ちになります。
栄養つくものつくろうかみたいな気持ちになりましたが、
わたしは先日、彼氏に手ひねりあげられ、捻挫してます。手を使う仕事だし休んでます。
わたしも怒ると口がわるいときもあるからDVとまではいいきれませんが、わたしの手についてはなんとも思ってないようでした。
母に彼氏を病院につれていったというと、自分がけがさせられたのに、あなたは馬鹿だと怒ってました。
またわたしとつき合いながら、借金を返していたことをはじめて告白されました。
3年以上付き合ってるのに、やはり利用されてたんだと思って、本当にもう彼なしで生きていくつもりでした。
でも彼氏は、弱音なんかは、ほかの人には言わない、見せないのに、お母さん以外にはわたしにばかりいいます。
お母さんは75歳だし、今は仕事もしてますが、昨年頭の手術してるから、骨折か?というようなけがしても、車で5分くらいの距離でも言わないで歩いていこうとしてました。
お母さんはわたしの存在すら知りません。
彼氏はブラック会社で肉体酷使して働いてます。
車もなく、だれかの助けゼロでは、きついのだろうと思いますが。家にもずっと入れてくれないのに、手伝いようもなく
わたしは、どうしたらいいですか?
けがの間くらいは、食事くらいはもってくべきですか?

No.3095539 20/07/06 11:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧