注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

同じ部署の2人が公園の駐車場で車を並べて停めているのを何度も見ました。 女性は…

回答5 + お礼0  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/06 22:18(最終更新日時)

同じ部署の2人が公園の駐車場で車を並べて停めているのを何度も見ました。
女性は既婚子持ちで、男性は独身(彼女持ち)です。
私は男性の方のアシスタントとして働いているのですが、女性の方とも関わらなければなりません。
職場での距離感も近く、プライベートを仕事に持ち込んでいるように見えます。
なにかと彼女にべったりなように見えて、段々イライラしてきました。
見かけたということを男性側に伝えようかなと思っているのですが、自分が仕事しづらくなるだけでしょうか?

20/07/06 19:43 追記
説明が足りずにすみません。
彼女のところに行ったきり中々帰ってこないことで、聞きたいことが聞けなかったりして私の仕事に支障をきたしています。
自分は真面目に働いているのに仕事とプライベートの区別もつかないような感じでデレデレ長時間されていたら、みなさんはイライラしませんか?

No.3095740 20/07/06 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧