注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

長くなります。よろしくお願いします 私が想ってる相手は現30歳、彼女(歳)と1…

回答2 + お礼2  HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 17:48(最終更新日時)

長くなります。よろしくお願いします
私が想ってる相手は現30歳、彼女(歳)と12年の付き合いで現在も同棲中です。
私と引越ししてくれる話もありましたが
激しい内容の喧嘩が勃発し辞めることになりました。
出会いたての頃から毎日のように会い、ご飯や飲みに行って、お互い家が遠かった為、毎日ホテルで過ごしてました。(半年程)
職場の近くに引越してからは私の家に毎日来ています。彼女の元には2週間に1回帰り、次の日の朝には来てくれます。
彼とは2年目の関係です。
業種は違いますが今までは仕事の時間が一緒で同じ生活リズムでした。今はわたしが転職した為、時間がズレてなかなか一緒に居れる時間がなく、彼のことどんどん分からなくなっていってます。
家には必ず来てくれるのですが、互いの連絡も話す時間も少なくなり、付き合ってもいないのに同じ家に住んでいる。彼女がいるのになぜ?、
帰らないってことは別れる気あるのかな。その気があったらもう行動してもおかしくない年月経つよな。逆にされたら嫌なこと、悲しくなることショックなことをしてる自分がいる。浮気不倫ヤリマンヤリチン大嫌いだった自分が当事者になってしまったことも彼がなに考えてるのかも諸々考えるようになり、メンタルも崩壊気味です
もし彼とお付き合いできても、その先の未来
同じことを繰り返されること、薄々目に見えてますが、本気で想ってもらえる人に、繰り返されないような女になりたい
そう思っていても、彼の気持ちわたしに向いてないかも、とネガティブになったとき、とても弱気になって完全依存してる自分がいます。
去年の冬にが発覚し本気で泣いて考えてくれた彼、本当に好きな相手との子どもで今でも辛いですが親の反対と今の関係で上手くいくわけがない、と堕ろす事がきまりました。将来のこと話してくれた時からの今、気持ちは変わってるだろうとは思いますが、まだ信じてる自分もいて、

どうすればいいか分からず相談させて頂きました。文章力、怠りありますがよろしくお願いします

No.3096017 20/07/07 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧