注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

どうか応援していただけたらと思います。 自分から告白して、返事を5か月保留…

回答5 + お礼4  HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 10:40(最終更新日時)

どうか応援していただけたらと思います。

自分から告白して、返事を5か月保留にされています。
この時点で、もう賛否両論あるのは承知していますが、遊びではないのは確かだと思います。
優柔不断で決めるのに時間がかかるけど、本当に優しい人です。

告白保留の理由は、いろいろ聞いてきましたが、1番の理由は「他に気になっている人がいて、その人とはコロナのこともあり会えていないからまだ決められない」というものです。

世間一般的にいう、キープですけどね。
それも分かっています。

ただ、彼に「今の時点でもう私と付き合う選択肢がないのなら、私も諦めるし今の関係は可笑しい。そこだけはちゃんと確認しておきたいし、教えてほしい」と伝え、本当に決められないという答えでした。

なので待つと決めました。

彼がその気になっている人に会うことに気付いていても、見ぬふりをし、彼の答えを待つのは正直簡単ではないのは分かっています。いろいろ考えてしまいますし、辛くないはずがありません。

でも今、引き下がったら後悔するとも思います。

人として友達としても大好きで、尚且つ好きな人なので、失いたくない。
それは私の自分勝手な意見ですが。

大半の方は、そんなのやめておけ!という意見かと思います。
それでも最後まで諦めたくない。
馬鹿だと思いますが、どうか頑張れと応援してくださいませんでしょうか。

よろしくお願いします。

No.3096245 20/07/07 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧