注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

すいません。先程あるレスに書いた事を吐かせて下さい。 私の旦那は、幼い頃に…

回答4 + お礼4  HIT数 529 あ+ あ-

マリア( 43 ♀ TiLTCd )
20/07/07 22:01(最終更新日時)

すいません。先程あるレスに書いた事を吐かせて下さい。

私の旦那は、幼い頃に白血病を患い完治しました。
さらに10代終わりに躁鬱になり、更に心臓疾患、糖尿になりましたが、私を助けてくれました。このエピソードを吐き出します。

元旦那と結婚生活の際、私は元旦那から、「ブスだね!」「歌下手だね」「駄文、書くな」「本当に良い所ないね」と8年言われました。
そして、私はそれを信じて、「こんな取り柄のない私と一緒に居てくれる旦那は良い人なんだ」と思っていました。
結婚した事は元旦那は両親には言わず、隠して、更に結婚式も指輪もなかったです。

そんな中、あるSNSで知り合った友達が、私の話を聞いて、「すぐに家庭相談所へ行け!」と言われ、メールで幾つかの相談所紹介してくれたので行きました。

全部話しました。
すると、相談員はびっくりして、「良く1人で頑張ってたね!」と言われました。

私は、そのSNSで知り合った友達の、更に友達を紹介されました。
その方が後に旦那になります。

私が元旦那に、「2人の友人とご飯食べに行って良い?」と聞いたら、元旦那は、数ヶ月ずっと嫌味の様に言われ続け、更に病院の帰りは2時間嫌味を言われ続け、流石に私はオカシクなり、「死にたい」と言ったら今の旦那は、「すぐに逃げなさい!貴女が心配です!!」と言われ、実家に逃げようとしましたが、元旦那と完全に離婚したかったので、離婚書書いて出て行きました。

私はこの時、拒食症になりかけて、普通のご飯が食べられず、少しずつ、ご飯食べて、やっと最近普通に食べられる様になりました。

もちろん、元旦那と離婚してから、ちゃんとお付き合いしました。

今でもウチの旦那は、「本当に最低な男だ!」と言っています。

更に、先月まで、ウチの実家にストーカーの様に電話し、私の実の母には「お母さんと友達付き合いしたい」と言っていまして、弁護士に相談し、警察が入りました。

今は色々あるけど、幸せです。

PS、旦那は精神疾患、発達障害、糖尿、心臓疾患、高血圧、性同一性障害がありますが、至って元気です。
一瞬一瞬を大切にしたいと思います。

No.3096338 20/07/07 16:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧