注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

サッカー部の中に苦手な男子(仮A)がいます。 元々私は小学校のときAに虐められ…

回答1 + お礼1  HIT数 348 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ JJdTCd )
20/07/07 22:27(最終更新日時)

サッカー部の中に苦手な男子(仮A)がいます。
元々私は小学校のときAに虐められていました。虐められたのがあまりにも突然だったのでそのときは理由がよく分からなかったのですが、今となっては不潔な身なりをしていたからだなと納得しています。

中学に入って見た目に気を使うようになり、堂々とするようになりました。Aとは同じクラスだったのですが、最初は少しまだ虐めが続いたものの、移動教室制のためそんな暇が無く虐めがなくなりました。私が半紙がなくて困っていたとき貸してくれたり、Aは前より随分穏やかな人になりました。
ですがまだ虐められていたトラウマは抜けず、今も苦手です。

中3になって幼稚園の頃から幼なじみのサッカー部の男子が私の事を好きという噂が流れました。自分の意見をハッキリ言える頭がいい人で、嬉しかったし告白されたら付き合おうかなとかも考えてました。

でもある日ロッカーで物をしまっているときに、Aが「あいつまじで見る目ねえよなwww絶対○○(私)好きになるとかないwww」と言っているのを聞いてしまいました。
見る目ないと言われてしまったサッカー部の男子にも申し訳ないし、そう思われている自分もとても嫌になりました。
そう喋っている男子が少なくとも3~4人とそこそこいたのがショックでした。

これでこのままもしも告白されたらどうしたらいいのでしょうか?好きな気持ちはあるけど付き合ったせいで相手が嫌がらせを受けてしまったりしたら本当に嫌です。
どうしたらいいかわかりません。

No.3096571 20/07/07 21:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧