注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

匿名の愚痴アプリでめっちゃ愚痴ってたら友達もそれやってて特定されたわ笑笑 その…

回答2 + お礼0  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/07/10 11:00(最終更新日時)

匿名の愚痴アプリでめっちゃ愚痴ってたら友達もそれやってて特定されたわ笑笑
その友達から勧められて始めたんから向こうもグチ言ってるのは知ってるけどね。
でもなんか、その子にストーリーめっちゃ病んでるし、不特定多数に向けた悪口なだったのね完全に。
だからLINEで言ったら、「愚痴アプリに〇〇の投稿っぽいのあったんだけど、〇〇はわたしの嫌なところに限界きちゃったよね…」って言われて、わかってんじゃんその通りだよって思ったのね
(思ったただけ)

そしたら友達が泣き出して、「〇〇が離れちゃったらどうしたらいいか分からない」って言われて。

実際、2ヶ月前くらいにめっちゃ仲よかった子とその泣いちゃった友達が完全に不仲になって(グループワーク以外で一言も話さないみたいな感じなだからお互い定してるわけではないらいし)、

その不仲になっちゃった子も相当我慢してたんだろうなって思った。

まぁ、実習違うグループだしあと大学も一年半切ったし。そんで仲直りして今日学食にしようって話してOKみたいな会話したけど、友達はしっかり弁当持ってくるって言うね。

そ う い う と こ ろ だ よ

No.3098024 20/07/09 21:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧