注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

長文です 20代前半から30くらいまでキャバ嬢とか ギャルっぽい顔や見た目の…

回答9 + お礼2  HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 18:17(最終更新日時)

長文です
20代前半から30くらいまでキャバ嬢とか
ギャルっぽい顔や見た目の人になりたく
憧れてたけど顔立ちが地味で清純そうとか言われてきた私はメイクすら難しくて断念してました

そして20代の時に付き合ってた人(同年代)に
「お前みたいなギャルとかキャバ嬢じゃない普通の外見の奴に言われたくねーよ」とか事あることに言われ
たまたまキャバ嬢が店に出勤する現場を
その元カレと見た時に元カレが
「ああゆうのが男にモテるって言うんだよ。お前じゃ無理」とか言われ自信を奪われました

そして自分も歳をとり2019年に出会った通つけの男の店員(年下)と仲良くなり毎日電話で話してたら
「ギャルメイクしないの?つけまとかしないの?韓国のメイクもしないの?
俺の姉ちゃんも同い年の元カノも元キャバ嬢だったからメイクの勉強して常に努力してたよ」みたいなこと言われ

元カノ可愛かったとか言われ、昔の元カレに
言われた傷やトラウマが蘇ってきて
「自分の容姿に自信がない」と伝えて
昔の元カレに容姿の否定や批判された話をしたら
「じゃあ、なんで私と付き合ってるの?
もう帰る!って、なんで怒らなかったの?」と味方みたいになってくれたんですが、その日その時
「とりあえず今から会いに行く」とか言われ会いに来たんですが、
「顔が俺のタイプじゃないし顔が可愛くない」とか言われて余計に頭がおかしくなり病んでしまいました

そして、その傷は半年以上経過した今も深い傷となり、
今日もキャバ嬢みたいなヘアスタイルしてる素敵なお姉さんを見たら
「ああ、ああゆう子が好みなんだな」
と思ったら一気に鬱になって
どうしても自分の容姿が醜くく見えて
人が怖くなり死にたくなります
長文すいませんでした
ブスはどうやって生きていけば良いですか?
お世話でなら可愛いは何回か言われたことあります
やっぱり男性は派手やかな顔の女性が
好きなんだと思います

No.3098525 20/07/10 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧