注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

当方57歳独身。軽いパニック障害の持病(長時間運転難あり)あり。10軒の貸家と、…

回答4 + お礼5  HIT数 688 あ+ あ-

さむ( 57 ♂ 8dMTCd )
20/07/11 20:33(最終更新日時)

当方57歳独身。軽いパニック障害の持病(長時間運転難あり)あり。10軒の貸家と、両親と自営業をしています。この歳ではゼロからの子育ては考えてなく、子供がいる☓有り女性を希望してます。ちょうど近所に、働いている長男と高校生の息子がいる☓2の女性とお付き合いをしております。高校生の息子とは受験時に家庭教師したり、多少仲良くさせてもらっています。お付き合い始めて3年経ちますが、キスや胸を服の上から触ったりは、許してくれますが、それ以上は進みません。彼女は痔の持病があるみたいだからかな〜と、考えたり、田舎でマッサージの仕事してて、やはり男性の客に口説かれる時もあるみたいで、そういうのに拒絶反応が起きているのかな?と、考えたりしております。女一人で、子育てしているから、家計的にもたいへんみたいなので、多少は援助したりしていますが、まだ身体も許されてない女性に大々的に援助するのは、財産をなくす世間の噂聞いたりしているから、していません。身体を許してくれるなら、大々的に援助したいとは、考えています。
 あと彼女は、☓2の後に、家を新築してて、そのローンは、長男が払っているようです。
 よく友人知人からは、縁がある人は、スムーズに結婚が決まるから、早く見つけて結婚したら!って、言われますが、私の場合、スムーズに進みません。彼女の事は会っていて、とても楽しいですし、愛しています。ただ、ヒドくはないですが、他人の欠点を見るクセはあるな〜と、感じています。
 もう、付き合い始めて、3年経つのに、身体も許されてないので、男としては、目の前に大好物の食べ物を見せつけられて、3年も食べられない状態が続いているみたいで、もう精神的におかしくなりなりそうです。もし、身体許してくれたら、直ぐにプロポーズするつもりです。自分がおかしいのでしょうか?それとも、彼女とは縁が無いのでしょうか?愛してるけど、そろそろ精神的に限界に近いです… 
 長文にお付きくださり、有り難うございます。どうぞ宜しくお願いいたします。

No.3098886 20/07/11 04:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧