注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

20代前半のまだまだガキンチョの私が、30すぎたら焦るよって言われても正直全く実…

回答2 + お礼0  HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 12:33(最終更新日時)

20代前半のまだまだガキンチョの私が、30すぎたら焦るよって言われても正直全く実感湧かないしなんとなくイラッときてしまう。
売れ残るみたいに言うなよってのもある、、、、なんだろう、言葉にできない複雑な感情。
実際30になったとき結婚相手見つかってなかったら、めっちゃ後悔してそうwwとか言われそうだけど、性格的にもあまりないと思うんですよね。
先を見越して動くのは大事だと思います。けど、今の自分の気持ちよりもネガティブな想定を優先するっていうのがよくわからない。今別れたって結婚できるとは限らないのに。
私がガキすぎるんですかね。その考えで今までわりと上手くいってきたのもあると思いますが。

ちなみに先を見越して動くことって仕事に関してはとっっても重要ですよね。
仕事とプライベートの考え方は別なので、そこを叩くのはやめていただきたいと先に言っておきます。

No.3099019 20/07/11 11:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧