注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今月22から実施される国の施策Gotoキャンペーンが正式にきまりましたが、国会議…

回答3 + お礼3  HIT数 451 あ+ あ-

お姉さん
20/07/15 15:51(最終更新日時)

今月22から実施される国の施策Gotoキャンペーンが正式にきまりましたが、国会議員共は誰一人として阻止できなかったのかと、改めて駄目だしです。

経済界からの圧力や旅行記関係者のことを考えれば仕方がないことかもしれないが、この時期に馬鹿げに結構しても最悪な結果になると思います。

このキャンペーンで感染しなくても良かった費途まで感染して亡くなる人も必ずでてくるでしょう。
感染して風景で人生が狂ってしまう人もいるかもしれません。
馬鹿げに自己責任で生きたい人は自由です、のような感覚だろうが、結局これでも完全が地方にも広がり、結果的にキャンペーン以上の税金が再び負担、赤字国債を発行しなければならなくなると思います。

それなら初めから今の時期は自粛して、旅行関係者などには手厚い保障をしたほうが、総額負担する税金も少ないと思います。
取り返しのつかないことに冬にはなるかもしれません。
後々、馬鹿げにキャンペーンをやったことを野党が追求しても遅いです。
デモをしてでもキャンペーンは中止するべきです。
あれだけ国会議員がいて矢表に立って何とかしようとする議院が一人もいないのは、使えない連中の固まりです。
旅館業界の人も迎えるのも複雑だと思います。
中途半端な政府の対応が、無責任でどうにもなりません。
今からでも中止できるから何とか誰か、大阪知事でも良いから何とかしてほしいと願います。

20/07/12 11:54 追記
済みません、スマホが古くなり、入力した漢字が変なふううに変換されて、漢字がだいぶ間違ってはますが、要点を読み取ってももらえば幸いです。

No.3099705 20/07/12 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧