注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

私の男性の趣味は少し変わっています。 漫画で言うと北斗の拳のケンシロウがタ…

回答7 + お礼7  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 18:14(最終更新日時)

私の男性の趣味は少し変わっています。

漫画で言うと北斗の拳のケンシロウがタイプです。

例えば、私が事故に会ったとして片腕を失くしたとします。
そうしたら『俺のを使えよ』と言って、躊躇なく(この時血液適合などは無視です)自分の腕を引きちぎって渡してくれるような男が好きです。

友人に言ったら、ありえないと言われました。私も現実には無理だと分かっていますが、あくまでも理想です。

映画の主人公で言うとランボーみたいな人が好きです。

ですが現実には居なくて、周りの男は虫ごときで騒ぎ、挙げ句には捕まえることも殺して処分することも出来ないような軟弱な男ばかりです。
実際に私には兄がいますが、虫で大騒ぎし不機嫌になります。
その度に始末するのは女の私です。
本当に情けないです。

そんな事が日常なので頭は現実逃避しています。
最近は鬼滅の刃の不死川実弥が好きです。第一印象はネズコを苛めるので大嫌いでしたが、コミックを見て考えを改めるに至りました。

二次元に逃げてしまう思考をどうしたら回避できますか?
またケンシロウみたいに男らしくカッコいい男性と付き合ったりしている人はいますか?

私はこのまま一生独身かもしれません。
虫も殺せるし、30キロの米袋もひとりで運べます。大体の組み立て家具は作れるし、電機配線なども自分で出来ます。

どうしたら軟弱な男を好きになれますか?
真剣に悩んでいます。
ご意見頂けたら嬉しいです。

No.3099843 20/07/12 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧