注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

前にとあるゲームジャンルにはまり、ネットで知り合った同性の友だち(Aちゃんとしま…

回答1 + お礼1  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 05:51(最終更新日時)

前にとあるゲームジャンルにはまり、ネットで知り合った同性の友だち(Aちゃんとします)がいました。ネット経由ですが、何回も会ったことがあり、話もとても合い、とても仲良くしていました。一緒に旅行に行ったこともあります。
Aちゃんと知り合ってから2年。同じジャンルの別の人にAちゃんが捨て垢を使って嫌がらせメッセージを送っていることが明らかになりました。経緯は省略しますがAちゃんが犯人なのは確定しています。
その時に周りの人から「あんなにAちゃんと仲良かったのに気付かなかったのか」「気付かなかったのなら同罪だろう」と数人から責められ、そのジャンルから撤退することになりました。
それから1年経ち、今はまた別のジャンルを通して仲良くなった友だちがいます。過去の経験があり、「ネット経由で知り合った人はあまり信用してはいけない」「裏切られても傷付かない距離を保った方が良い」と思いつつも、その友だちのことを信用してる自分がいます。というか、私は信じたいです。

一度裏切られているのに、まだ人を信じる私はバカなのでしょうか。

No.3100196 20/07/12 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧