注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ムカついてるので呟かせて。何も分かってないくせにパパ活を批判する親どう思います?…

回答6 + お礼0  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 21:59(最終更新日時)

ムカついてるので呟かせて。何も分かってないくせにパパ活を批判する親どう思います?じゃあ払ってくれんのかって。バッグや化粧品や諸々の費用…貧乏だから気を遣ってるのにむやみやたら禁止するのってどうかと思いません?世の中そんな綺麗事だけじゃ成り立たないと思うの。色んな大企業も結構悪いことしてますよね。収益の為に騙すなんて日常茶飯事。いや企業だけじゃなくて国単位でもそうですよ。よく考えるとおかしいよ。立場弱い者にだけいい加減なモラル?押し付けられたって、、、誰得なのよそれ。背に腹は変えられない。綺麗事じゃ飯は食えない。

No.3101338 20/07/14 18:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧