注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

辛口でも大丈夫です。皆さんの率直な意見をおきかせ下さい。 私には付き合って2年…

回答8 + お礼0  HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 20:26(最終更新日時)

辛口でも大丈夫です。皆さんの率直な意見をおきかせ下さい。
私には付き合って2年の彼氏がいます。
付き合って半年経った頃、彼氏の友達に告白され、気持ちが浮ついた私は浮気してしまいました。彼氏にはバレて、3人で話し合ったりして、数日してから結局私は彼氏とよりを戻しました。
そして、その半年後、職場で出会った先輩に好かれ、家も近かったため遊びに行くうちに好きになりました。その人とは付き合ってはいないのですが、彼氏に内緒でお互い好意を持った状態でした。その人の事で彼氏と揉め、別れかける事態にまで発展しました。ですが、私がその人の事が好きで内緒であっていたことは彼氏は知りません。色々と揉めましたが、最終的にその人のことは好きじゃなくなり、彼氏と仲直りしました。
そして、その半年後、つまり今なのですが、また心惹かれる人が出来てしまいました。その人はツイキャスをやっていて、そこで知り合った人です。最初は声や話すことが面白くて好きで推しでした。ですが、彼からDMが来て、返信し、そしてまた彼から返事が来てまた返すという事を3ヶ月し、その中で少しずつ恋心が芽生えてきました。これが恋心なのか推しに対する好きなのか分からないですが、恋心に近いのかもしれないです。
そして、その彼と今度会うことになりました。また同じことを繰り返してダメだと思いつつ、ただその人と友達のように遊びに行くだけなんだからやましいなんて思わなければいい、という葛藤があります。
彼氏の事は(情なのか愛情なのか分かりませんが)好きです。一緒にいて落ち着くし、遊んでいてとても楽しいです。キスやハグ、性行為などをすることも嫌だとは思いません。ですが、どちらかと言うと、彼氏と言うよりは慣れすぎて友達以上恋人未満のような感じがしてきています。でも、最近はハグされると、ツイキャス主にやましい気持ちを抱いている私が最低で泣いてしまいそうになります。
彼氏の欠点に目がいったりしますが、どうしても離れられない自分がいる。でも、約半年の周期で気持ちが浮つき、他に気になる人ができるなんて本当に彼氏のことが好きなのだろうか?と思います。
私は田舎に住んでいて、卒業したら都心に出たいのですが、彼氏は地元に残るらしく、私が出ていく時は、遠距離になるから、別れを覚悟して行きなと言われました。
この気持ちが続くならいっそ、遠距離になるのを利用して、1年ほど彼氏と離れて自分の気持ちを確かめようかともおもいます。でもこういう事を考えてしまっている時点で最低な気がして、結局わたしは今どうしたいのか分かりません。
どっちも好きなんて許されなくてもやっぱり好きなんです。
どの道が正しいのかはないと思うので、私だったらこうするなど、なにかアドバイスや意見をお願いします。

No.3102228 20/07/15 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧