注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼の家の洗濯機に基礎化粧品が入っていました。私が見つけたら、「前にデリヘルを呼ん…

回答10 + お礼5  HIT数 832 あ+ あ-

匿名さん
20/07/16 20:21(最終更新日時)

彼の家の洗濯機に基礎化粧品が入っていました。私が見つけたら、「前にデリヘルを呼んだ時、気に入られて名刺をもらった。
そこには、プライバートの携帯番号が書いてあった。1回だけラブホで会って、その時に俺の車に忘れたから次会う時渡そうと思って車から降ろして家に置いといた」と言います。
私は、「そんなの嘘、セフレがいるんでしよ?家でヤッタんでしょ!」と言いました。
わざわざ車にあった物を家に置くのはおかしいです。
彼は「本当にデリヘルの姉ちゃんだ!ラブホで会った時はタダだったから下心でもう1回タダでできるかもと思って取っておいた」と言います。
デリヘルが気に入ってタダでヤラせると思いますか?
そんな経験ある方いますか?
商売でデリヘルやってるのに無料なんて。
彼は「俺の友達も気に入られてタダでヤッテる奴いる」と言います。
何度問い詰めてもデリヘルと言います。
デリヘルだって嫌です。
でも彼は、「男は風俗行くよ、行かない奴なんていない」と言います。
そうでしょうか?
「本当に1回だけだった、もう行かない」と言いますが、私はセフレがいると思います。
彼はカッコイイので、本当にデリヘルだとして、気に入られたのかもしれません。

この話、聞いてどう思いますか?
デリヘルがプライベート携帯番号入りの名刺なんて渡しますか?
デリヘルがタダでヤラせますか?
彼は、セフレがいるのでしょうか?

もう、怪しさ満載です。
皆様のご意見、特に男性にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

No.3102444 20/07/16 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧