注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

小さい会社の経理ですが、社長の奥さんが通帳と請求書を見せてくれません。 帳…

回答3 + お礼1  HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
20/07/18 14:51(最終更新日時)

小さい会社の経理ですが、社長の奥さんが通帳と請求書を見せてくれません。

帳簿上は通帳の残高があるはずなのに引き落とし不能になってしまったり、経費の支払い金額が間違えてると言われる事も頻繁に起こります。
支払いの振込は奥様がやっています。

多分、通帳から勝手にお金を引き出したり私用で使ってるから見せられないんだと思います。
実際、社長が自宅で購入した家具や家電の請求書(会社名義)を見た事もあります。

経理の仕事をずっとやってきましたがこんな会社なんて初めてです。
2ヶ月前に退職を申し出て、求人を出したんですが新しい人が全く来ません。

もう来週から仕事に行きたくありません。

No.3103766 20/07/18 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧