注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

第三者からみて私は強がっていますか?どれくらい強がっていますか? 30代、…

回答10 + お礼7  HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
20/07/22 07:24(最終更新日時)

第三者からみて私は強がっていますか?どれくらい強がっていますか?

30代、誰とも付き合ったことがない非モテ未婚男です。取り柄なしで好意を持たれることもありません。
正確な判定をして頂くため、下ネタを用います。不快にさせる意図はないので予めご了承ください。

彼女が欲しいです。一方で欲しくないです。欲しいのか欲しくないのか、自分でもよく分かりません。
そこで理由を赤裸々に書き出し、私自身は強がっているだけなのか皆様に判定して頂こうと思います。

【欲しい理由】
1、自分のことを好きな女性とイチャラブデートがしたい…援助交際のような偽物に興味なし。
2、自分のことを好きな女性とイチャラブエッチがしたい…風俗など偽物ではダメ。
3、弱っているときに助けてほしい…嫌なことがあったときに弱音を聞いてほしいのと、病気のときに傍にいてほしい。

【欲しくない理由】
1、欲しくない以前に出来ない…最大の要因で、相手にされないと本気で思う。恋活しても金ドブ確実だからしない。
2、金が掛かる…安月給貧乏で持病の医療費もかかる。親の扶養と介護も待ち構えている。老後も医療費が掛かりそうだし失業不安もある。万単位の金を消費してまでデートやエッチをしたいとは思わない。
3、傷つきたくない…失恋したくない。遅かれ早かれ別れることになる。執着心を抱いたら傷つく結果になる。
4、振り回されたくない…メールやLINEで相手の返信が素っ気ないとかなり不安になる。もうすぐ振られるのか俺、などと。最初からいない方が気が楽で雑念に囚われず仕事にも身が入る。
5、騙されたくない…騙され、金づる兼セフレ扱いされた経験がある。自分にアプローチしてくる好みの美人がいたらそれは罠で、そういう女には男が何人もいる。
6、性病に感染したくない…風俗に行かない理由でもあるがHIVが怖い。エッチしたいのが本能だが、本能に負けてしたらHIV検査をするまでの3ヶ月間不安。
7、基本的に一人でアニメ観るのが好き…二次元を楽しんでいる。好きなアニメがあれば幸せ。
8、AVで不満なし…アダルト動画で性欲を満たせる。触れないので物足りなさはあるが不満というほどではない。お気に入りの女優がいる。
9、結婚願望がない…一生独身で気楽に生きたい。子供も欲しくない。だが寂しいときもある。老後や病気したとき気が変わるかもしれない。子供は一生欲しくない。子供に興味ない。

一番の生き甲斐はアニメです。邪魔されず気楽にアニメを観たいです。
ですが彼女欲しい気持ちがないわけでもなく、億近くの資産や人並み以上の所得があれば彼女を作りたい気持ちが勝ってくるでしょう。
貧乏のままでも、好みの女性から好意的にアプローチされたらまたすぐコロッと騙されて金づるになる気がします。
傷つきたくないから断るべきなのに断り切れない気がします。
目の前に魅力的で好意的にアプローチしてくる女性がいないから「彼女欲しくない」と言ってるのだろうと思います。

長くなりましたが、ここまで読んで彼女を欲していると感じられたでしょうか?第三者の視点として。

自分は強がっていますか?彼女要らないと言うと強がりに聞こえますか?
はぐらかさずにお願いします。自分は強がり野郎なのかどうか判定してください。

20/07/22 07:24 追記
強がっているという見方も出来ませんか?

本能では健全な反応をしているのに、AVやアニメで代用しているに過ぎないという見解になりませんか?
そういう見解になれば、強がりに聞こえませんか?

No.3104183 20/07/19 01:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧